ダイエット!ZUMBA集中プログラムに挑戦

アクセスカウンタ

zoom RSS 第1日目

<<   作成日時 : 2009/04/27 12:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まず、パッケージを開けトータルボディガイドを読みました。
10日間の集中脂肪燃焼プログラムに入る前に、初心者のために1週間程基本のステップを覚えるためのプログラムがあります。先にそちらから実践していこうと思います。
1日目はズンバベーシックDVD
1時間ほどのプログラムです。3人の女性ダンサーがかわるがわる進めていきます。
1、2、3ステップがあり分かりやすく説明してくれました。
1つのステップと1つのステップの間にステップの名前の表示とダンサーのダンスの見本を見せてくれるのでちょっと休憩にもなりやりやすいと私は思います。
20分くらいたつとだんだん汗がじわ〜っとかいてきます。終わった頃にはだらだら身体がスッキリしたカンジがしました

私の身体
身長 158.0cm
体重 60.0kg(肥満体です

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第1日目 ダイエット!ZUMBA集中プログラムに挑戦/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる